会員交流・サービス 会員ビジネス情報便

お知らせ・サービスなどを掲載した企業のチラシを会議所が取りまとめ会員宛に配布するサービスです!

メリット

BtoB販促のお手伝い!

当所会員約3,700社へダイレクトに届く!
だから 企業向け案内に強い!

DMコストの大幅削減!

通常310,800円かかる送料(84円×3,700社)が49,500円で送れます!
261,300円経費削減!

安心感!

当所会員のみ同封できる安心感。
貴社の「知名度」「信頼度」アップに繋がります。
送り主も送り先も商工会議所会員同士!


申込概要

  • 料金 チラシ A4 1枚 49,500円(税込)
  • チラシの内容、重量により、お断りする場合もございます。
  • 事前申し込みが必要です。先着12社となります。
  • 掲載商品・サービス等に関するお問い合わせや、取引は、取引当事者間でお願いいたします。

※発送日は令和6年5月13日(月)です。催事など開催日が事前に決まっているチラシの場合はご注意ください。


申込期限


チラシ納品期限

令和6年4月25日(木)まで 3,700部 を当所宛に納品ください。


問い合わせ先

商工振興課 担当:石澤・佐藤
電話:023-622-4666


会員チラシ折込サービス「会員ビジネス情報便」のご利用について(注意事項)

  1. 山形商工会議所会員チラシ折込サービス「会員ビジネス情報便」(以下、当サービスという)は、山形商工会議所(以下、当所という)が提供する当サービスを利用する企業の販売促進、企業 PR のために実施するものであり、チラシの掲載内容について信用を供与するものではありません。なお、内容にあたっては下記事項を順守いただきます。
     (1)公序良俗に反しないこと。
     (2)関係法規に違反しないこと。
     (3)政治性、宗教性がないこと。
     (4)虚偽または誤認される恐れがないこと。
     (5)他の会員、消費者への不当な不利益を与える恐れがないこと。
     (6)その他、当サービスの運用上不適当な事項がないこと。
  2. 折込チラシの内容については、申し込み受理後であっても前条に反する、あるいはその他の理由により配布するに不適当と認められる場合は、折込物の変更・中止を依頼することがあります。
  3. 折込チラシの内容に関する一切の責任は、折込チラシの依頼主に帰属します。当サービスにより生じた取引上のトラブルについては、当所に責任がある場合を除き、当所は一切の責任を負いません。
  4. 当サービスの利用料金は、別途定める利用料金に基づき、原則として当該書類を発送した翌月末迄を納入期限といたします。(発送後、請求書を郵送いたします。)
  5. 申し込みは先着順とさせていただきます。
  6. 折込チラシの封入順はご指定できません。
  7. 上記に記載がない事項については、当所との連絡・調整を随時行うものとします。
  8. 当サービスの利用を申し込む場合は、上記事項すべてに同意・了承したものとみなします。


Page Top